« 最新オーダー:フォールディングカウンター | トップページ | 最新オーダー:オーディオラック »

2013年8月20日 (火)

ネット編みのプルオーバー/鉄拳の約束。。

mieです(*^_^*)

久々です 作品紹介、、今日はAKEさんです♪
  まだ暑いけどエアコン対策にも、
    秋口からすぐに重宝しますよ。

プルオーバー(イエロー)

 麻ラミー混のプルオーバー
     落ち着いたイエローです。

Ake216bb

Ake216pullover

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

一昨日のテレビで初めて見ました。
お笑いで出てた「鉄拳」さんのパラパラ漫画
「あまちゃん」にもアニメを提供して、「潮騒のメモリー」のジャケットにも
なってたりして、もうお笑いの人ではなくなった?って感じです。

じーーんとしました。
個人的には「振り子」が好きだけど
最新作「約束」も良かったよ。
すごく単純なんだけど、うるうる。。。するよ。
BGMとも ぴったり。

約束

振り子

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通りです)
9/3の火曜日~営業します。
(9/3 9/10 9/14 9/21)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

|

« 最新オーダー:フォールディングカウンター | トップページ | 最新オーダー:オーディオラック »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:フォールディングカウンター | トップページ | 最新オーダー:オーディオラック »