« 最新オーダー:オーディオラック | トップページ | リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー »

2013年8月22日 (木)

コットンふりふりストール/あんこ

mieです(*^_^*)

暑い暑いと言ってても、8月も、後10日くらいなんですよね。
とうぶん残暑が続くとわかっているけど
早く秋が来ないかな~と言ってみる(笑)

今日はAKEさんの作品紹介します。
定番、ふりふりストール
コットンのニットは丁度季節の変わり目に重宝しますね。

Ake210bb

アイボリーミックス
アイボリーに合う淡い色が何色か混ざってます♪ 

Ake210stole_2 

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

あんこ、、、つぶあんが食べたくなるとこれ!
呉の名物 メロンパンの あんぱん

Burogu2013_08_22

もう知らない人は居ないくらい有名なパンですが
持ったらわかる とにかく重い
パンは薄くて あんこ ぎっしり

Burogu2013_08_22bb


只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通りです)
9/3の火曜日~営業します。
(9/3 9/10 9/14 9/21)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:オーディオラック | トップページ | リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:オーディオラック | トップページ | リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー »