« 編み犬さんストラップ/お知らせ | トップページ | 編みミニバッグストラップ »

2013年8月28日 (水)

編み帽子ストラップ/夜にイカ

mieです(*^_^*)

続、、chicoさんの編みストラップの紹介です。

*帽子*

Chico350351strap

後ろに乾燥ラベンダーが入ってますよ。

Chico350351cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

夏でも おやつは止められない
でも夜に甘い物はpigになるぞ、、、とイカに切り替えてみた。

Burogu2013_08_28ika

夜な夜な、、、

私はお酒が飲めないので つまみではなく おやつ
1本食べるのに時間がかかるし よしよし

そう思ってたけど やっぱり辛い物を食べた後は
甘い物も食べたくなる。
結局 食べ過ぎてる   あ~ぁ。。。


お知らせ******

只今、夏休み中のリトルパインですが
9月の営業日に変更があります。
ずっと9月の営業日の日程通知をしていたんですが
少し変更となりました。

9/3(火)9/10(火)
9/14(土)
営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 編み犬さんストラップ/お知らせ | トップページ | 編みミニバッグストラップ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み犬さんストラップ/お知らせ | トップページ | 編みミニバッグストラップ »