« リネンのポケティケース付ポーチ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »

2013年8月25日 (日)

続;リネンのポケティケース付ポーチ/蚊

mieです(*^_^*)

昨日に続き、、、
ポケットティッシュケース付ポーチ出来ました。
こうして見ると 超、シンプル(笑)
んーーー 何かこれから付けるかも?

また1個・・・ぼちぼちペースです。

L2119poach

L2119bb

L2119cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

庭に出ると必ず・・・に刺されます。
それが柔らかいところを狙って刺すんですよね

雑草を抜いてた時、あっちもこっちも刺されたけど
どこから入ったのか胸の谷間も、
谷間?形はどうなってても とりあえず部位的には谷間です(笑)

キンカン塗ってまた塗って~
臭いから嫌だけど 効くような気がして使うけど
何日も何日も かゆい
痛いのも辛いけど かゆいのも辛いもんです。

しょーもない蚊の(愚痴)話、
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます m(__)m


只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通りです)
9/3の火曜日~営業します。
(9/3 9/10 9/14 9/21)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのポケティケース付ポーチ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのポケティケース付ポーチ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »