« ボレロやデジカメケースなど/ママチャイ夜市は明日! | トップページ | がま口バッグやペットボトルホルダーなど/本日ママチャイです! »

2013年8月10日 (土)

ワンピースとガーリーポケットバッグ/明日はママチャイ夜市!

mieです(*^_^*)

ママチャイ夜市は いよいよ明日PM4時からです♪
↓ママチャイブログでチェック!

ママチャイ夜市 MC4

滑り込み~の リリーさんの作品も届きました。
素敵です、見なきゃ損です(笑)
明日の朝、紹介しますね。

お爺さんは山にしばかりに、お婆さんは・・・じゃないけれど
ヤンシーは打ち合わせに駆け回ったり家具の配送
私は準備もろもろ励んでおりました。
「晩ご飯は 焼きそばだけじゃけんね」と言いながら(笑)

準備は大変だけど始まってしまえば、もっともっと長い時間
イベントを楽しんでいたい といつも思います。
夜市は初ですが 楽しいイベントになりますように♪


さて今回の作品紹介は かいち☆さんと、私、mieのです。

リネン七分袖ワンピース 

                作者;かいち☆

 サイズはLサイズ リネン100%
 Mサイズの方はゆったりと着てもらったら
 可愛いですよ。

Kaichi90bb_2

カラーはチャコール 秋が待ち遠しいね。

Kaichi90cc_2

赤いボタンホールと、くるみボタンがワンポイント
お好みで変えられるようにと、
チャコール色の予備ボタンが1個付いてますよ
(至れり尽くせり)

Kaichi90onepiece_2



それから、私も1個ですが。。。

ポケットバッグ     

              作者:mie
リネン100%
コサージュは取り外し可能です。
マグネットボタンで開け閉め簡単
ポケット代わりに使って欲しい便利な小さいバッグです。

L2001pocketbag

L2001bb

明日のママチャイ夜市に持って行きますね♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ボレロやデジカメケースなど/ママチャイ夜市は明日! | トップページ | がま口バッグやペットボトルホルダーなど/本日ママチャイです! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロやデジカメケースなど/ママチャイ夜市は明日! | トップページ | がま口バッグやペットボトルホルダーなど/本日ママチャイです! »