« ちゅらうり の花 | トップページ | 中華そば ちから ~府中店~ »

2013年8月16日 (金)

ワッフル模様の麻紐バッグ

mieです(*^_^*)

昨日は両家のお墓参り。
毎年、呑気な時間帯に行ってましたが、さすがにこの猛暑なので
今年は6時起きで行って来ました。

先にヤンシー方のお参りを終えて→丸亀製麺で朝うどん
朝から開いてるんですね~
なんだか癖になりそうでしたよ(笑)

さて、久しぶりの作品紹介 tashiさんのバッグです。

ワッフル模様の麻バッグ
   約W44×H24×D20㎝

毎回、どこかが微妙に違います さぁ何処でしょ?(笑)

Tashi197bag

Tashi197bb

Tashi197dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通りです)
9/3の火曜日~営業します(9/3 9/10 9/14 9/21)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ちゅらうり の花 | トップページ | 中華そば ちから ~府中店~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅらうり の花 | トップページ | 中華そば ちから ~府中店~ »