« ツートンカラーの編みバッグ | トップページ | 大きなバッグ/今回のママチャイは・・・ »

2013年8月 1日 (木)

ワッフル模様のコットンバッグ

mieです(*^_^*)

早いな~ 7月、終わりましたね。
世の中の子供達は夏休み真っ最中

外で子供の声がしてたり、開放的な若者達がいたり
夜中は暴走族が走ってたり
暑いだけじゃなく いつもとちょっと違う空気が流れてて
夏!夏休みって感じですよね。

この歳になると、くそ暑い夏がやってきた!
そんくらいにしか思わないけど

私にだってあった。
夏が来るのを楽しみに生きてたよ~な
若くてピチピチな時代があったんですがね(笑)

今は、体調崩さないように どうやって夏を乗り切ろうか?
そんな事を考えてる ( ̄・・ ̄)やれやれ



さて、tashiさんの作品続きま~す ♪
 ワッフル模様のバッグ
  今回のカラーも素敵ですよ。

ワッフル模様のコットンバッグ

 ライトベージュ×ターコイズブルー

Tashi185bb

Tashi185bag

Tashi185cc

ママチャイに持って行きますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市イベントやりま~す\(^o^)/

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ツートンカラーの編みバッグ | トップページ | 大きなバッグ/今回のママチャイは・・・ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

このタイプのバッグが気になってしょうがないですmoon1

色々ありますよねnine

好みなのと出会えたら 良いなぁ~~six

投稿: すがっち | 2013年8月 3日 (土) 16時23分

すがっちさま
 色々と揃っていますので 見に来てくださいね。
 お気に入りが見つかりますように♪
 お待ちしてま~す(^o^)/

投稿: *mie* | 2013年8月 3日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツートンカラーの編みバッグ | トップページ | 大きなバッグ/今回のママチャイは・・・ »