« 編みミニバッグストラップ | トップページ | クロスステッチのヘアゴム »

2013年8月30日 (金)

らーめん みそ膳 黒瀬店

ヤンシーです。(・∀・)

先日、近所のリニューアルオープンしたラーメン屋さん

らーめん みそ膳 黒瀬店へ行って来ました。

らーめん みそ膳 黒瀬店

リニューアルの情報源は「呉のメバル師」さん。

地元のボキより地元ラーメン情報をよくご存知です。(^_^;

味噌ラーメン、太麺はあまり好きでないカテゴリーですが、

近所だし行ってみましたよ。

「どさん子」の系列店みたいですが、どさん子にも泥酔状態で

1度行った事があるだけで、味は全く覚えてないっす。(^_^;

塩ラーメン@580と半チャーハン@280をオーダー。

R0033245

こういうラーメンにしては、珍しくモヤシがトッピングされています。

R0033247

麺はモチモチ系の太麺です。そして半チャーハン。

R0033252

あれ、なくなってる~!誰が食った!俺でしょ!( ̄∇ ̄|||||)

すんません、画像撮り忘れました。(^_^;

チャーハン、なかなか旨いっす。サイドメニュー、結構いいかも。

今後はメニューで見逃していた豚骨味噌ラーメンにトライですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 編みミニバッグストラップ | トップページ | クロスステッチのヘアゴム »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みミニバッグストラップ | トップページ | クロスステッチのヘアゴム »