« ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも? | トップページ | リネンのワンピースやブラウスなど »

2013年8月 7日 (水)

リネンパッチワークバッグなど;新しい作家さんです♪

mieです(*^_^*)

ママチャイ夜市に向かって作品紹介続いていま~す(^o^)/
今日は撮影で わたし ひぃ~ひぃ~言ってました(笑)
半端なく暑い日でしたのよ(>_<) 

今日は keiさん、デビューの日 (o^-^o)
新しくリトルパインに仲間入りしてくださった作家さんです。
洋服や小物 素敵な作品を作られますよ♪
今回は小物から紹介~

リネンパッチワークバッグ(横長)

 リネン100%

両横から見たら・・・

Kei6bb

Kei6cc

正面から (^^)

Kei6bag

リネンパッチワークバッグ(縦長)

 リネン100% まる底φ20×H24㎝

Kei5bb

革の持ち手

Kei5bag

Kei5cc

どの角度から見ても 嬉しくなっちゃう柄合わせです。

カードケース

リネンやコットン、レースやボタンも色々

Kei7kara

Kei7karabb

ママチャイで是非ご覧下さいね。
次回は洋服の紹介をしますのでお楽しみに♪


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市で~す\(^o^)/

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも? | トップページ | リネンのワンピースやブラウスなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。厳しい暑さは山間部までやって来ました。

ところで、ご訪問いただいていた「なんでも辛口」、酷暑にもかかわらず凍結しマンモス共々氷河の中に飲み込まれてしまいました。辛口が過ぎたのだと思います。

そこで反省に反省を重ね、少々遠慮して「ちょっと辛口」

http://blog.goo.ne.jp/gooidh-masui

で再登板いたします。ご支援どうぞよろしくお願いします。

投稿: ちょっと辛口 | 2013年8月 8日 (木) 06時49分

ちょっと辛口さん

真夏の凍結ですか。怪奇現象ですね。
「本当にあった怖い話」のネタに出来そうです。
激辛好きなので、ちょっと残念ですが、
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年8月 8日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも? | トップページ | リネンのワンピースやブラウスなど »