« ママチャイ夜市のグルメその4 ~がんばろうふくしまコーナー編~ | トップページ | ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも? »

2013年8月 6日 (火)

レース使いのボレロ/ぬいぐるみベア

mieです(*^_^*)

ママチャイ夜市もうすぐです。
今日は納品日でした。
作家さんから色々と作品が届きましたよ♪

主婦、子育て真っ最中、お仕事をされてる方など
色んな方がいらっしゃいますが
みんなハンドメイドが大好きな仲間たち同士(^^)
わやわやがやがや 久しぶりに賑やかな1日となりました。

ママチャイまで 出来るだけ頑張って紹介したいと思いま~す。


今日はtashiさん♪

袖口のレースが素敵です。
カラーはライトベージュ ベージュも色々ありますが
どちらかと言うとグレー寄りのベージュです。

Tashi183bb

Tashi183cc

Tashi183dd

Tashi183borero

それから、、、
大人のぬいぐるみ クマさん追加です。

Tashi195bare

ママチャイに持って行きますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み
※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きます(HPは平常通り)

8/11(日)ママチャイ夜市
    もうすぐで~す\(^o^)/

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ママチャイ夜市のグルメその4 ~がんばろうふくしまコーナー編~ | トップページ | ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャイ夜市のグルメその4 ~がんばろうふくしまコーナー編~ | トップページ | ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも? »