« レース使いのボレロ/ぬいぐるみベア | トップページ | リネンパッチワークバッグなど;新しい作家さんです♪ »

2013年8月 7日 (水)

ガーリーな斜めがけバッグとがま口/UFOを見たかも?

mieです(*^_^*)

昨夜11時過ぎの事、UFOらしき動きをする物体を見ました。

いつものように飛行機が飛んでるな~くらいに空を見ていたら
ん?違う。。。よく言う変則的な動き?
え?まさか これがあのUFOですか?と
神様でも見たかのように私は興奮してしまいました(笑)

飛行機の点滅の光とは違って 回りが赤っぽい光だったような
ここ、黒瀬はかなり遠くまで空が見渡せるから
長い時間 見えなくなるまで眺めてました。

ヤンシーも一緒に見ましたが
何でも否定しそうな彼も「飛行機ではなさそうじゃ」と言ってました。
私は初体験 あれがUFOだったかは定かではないけど
ぼーっと眠かった目もパッチリと覚め わくわくでした。

たぶん、私 これから毎晩、空を眺めると思います(笑)



さてさて、、、作家さん達の作品画像の準備が出来るまで
私の作ったもの 見て下さいね。

久しぶりかもな?ガーリー系 (^^)

ガーリー斜めがけバッグ

リネン(麻)100% 内側は綿麻キルティング
幅広レースもリネンです。

L2107bb

L2107cc

深めの 内・外ポケットにしてみました。

L2107bag

ガーリーがま口(イニシャルテープ)

L2114bb

L2114cc

ガーリーがま口(革とレース)

L2115bb

L2115cc_2 

ママチャイに持って行きますね~(*^_^*)

ママチャイでは19:30からプチ花火大会をやるそうですよ。

お子さま連れでお楽しみ下さいね~

詳しくは、こちら→

Hanabi

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市もうすぐで~す\(^o^)/

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« レース使いのボレロ/ぬいぐるみベア | トップページ | リネンパッチワークバッグなど;新しい作家さんです♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

みーさん!!私もこの前っても黒瀬の花火の時、未確認飛行物体を見たの(^^)
急いで、娘ととーさん呼んで「みて~~~!」って。
娘はすぐスマホで動画とってた。
主人は目に見えない物は否定派の人なのに「う~~~ん。
飛行機じゃないんかぁ~~(笑)(あきらかに違うが!と
言う意味を込めて!)」と。
あの否定派の主人が、少しいや、かなり眺めていたからね、主人もおかしい!って思ったんだと思う!!
私が見たのはね、緑で急に下へ下がるの!で、下がったら
真赤なのよ~~(笑)
それも下がるのが早いの!ヘリコプターでは無理だと思う。

投稿: ゆきじ | 2013年8月 7日 (水) 12時38分

ゆきじさんへ
 わぁ~ 見たぁ?!最近じゃないですか~
 黒瀬って表れてもおかしくない空だと思わない?(笑)
 
 飛行機は見慣れてるけど、昨夜のは速度も速いし
 あきらかに斜めに、時々スンって下がっとったぁ~

 もっと近くで見たいと思った!
 でも宇宙人に訪問されたらビビるけど。

投稿: *mie* | 2013年8月 7日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース使いのボレロ/ぬいぐるみベア | トップページ | リネンパッチワークバッグなど;新しい作家さんです♪ »