« リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー | トップページ | 続;リネンのポケティケース付ポーチ/蚊 »

2013年8月24日 (土)

リネンのポケティケース付ポーチ

mieです(*^_^*)

少し涼しくなってきたようでも、
私のミシン部屋はエアコンから遠く、PCのデスクトップはあるし
アイロンもつけてりゃ暑いで なかかかミシンに向かえません。

ヤンシーは もっと過酷な暑さの中で作業
呉の木工所はまだマシだけど、ここ自宅の組み立て作業の部屋は狭くて暑い

世の中には もっと暑い所で仕事してる人、居るんだろうな
そう思ったら愚痴ってなどいられませんね。

ポケットティッシュケースが付いたポーチ出来ました。
タイトル・・・長い名前を少し短くしてみたけど それでも長い(笑)

L2118poach

さっくり チェコ麻リネン

L2118bb

小さなマグネットボタン3個で開け閉め簡単です。

L2118dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通りです)
9/3の火曜日~営業します。
(9/3・ 9/10・ 9/14 ・9/21)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー | トップページ | 続;リネンのポケティケース付ポーチ/蚊 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー | トップページ | 続;リネンのポケティケース付ポーチ/蚊 »