« コットンふりふりストール/あんこ | トップページ | リネンのポケティケース付ポーチ »

2013年8月23日 (金)

リネンボーダーマルチポーチ/ボケにカレー

mieです(*^_^*)

夜 外に出たら 少し涼しくなった?と思った。
実は昨日、回覧板を回すの忘れてて 夜中にポストに入れに出たわけで、
近所の犬に吠えられ ちょっと焦った(笑)
忘れっぽい年頃です。

先日テレビでやっていた、
カレーがボケ防止や記憶力を高めるのに良いんだと。
ターメリックに含まれるクルクミンがいいらしいよ。

それを理由にカレー
楽ちんだし、週3回くらいやりたい。。。飽きなければ(笑)


今日は私の作ったもの、リネンのマルチポーチ
なんでも入れて下さい。
ブルーとレッドのボーダー  シンプルです。

L20622063poach

L20622063cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通りです)
9/3の火曜日~営業します。
(9/3 9/10 9/14 9/21)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« コットンふりふりストール/あんこ | トップページ | リネンのポケティケース付ポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

カレーはダイエットにもいいといいますが、ボケ防止なる、これもいいですね。カレーが増えます

投稿: 金星 | 2013年8月24日 (土) 07時48分

金星さま
 一時、朝カレーがダイエットに良いと聞いて
 三日坊主ですがやった事がありました(笑)
 
 美味しいものを食べてボケ防止や記憶力UPなら嬉しいですよね。

 最近はカレーの他にカレーコロッケ・カレー味の野菜炒めなど積極的に使ってます。
 結構、必死です(爆)

投稿: *mie* | 2013年8月24日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンふりふりストール/あんこ | トップページ | リネンのポケティケース付ポーチ »