« ボタンやフリルのバレッタ | トップページ | カフェ リエヴル ヘルシー美肌ランチ »

2013年8月 5日 (月)

ポケットティッシュケースが付いたポーチ

mieです(*^_^*)

ポーチ作りました。
縫うより、型紙考えてる方がが時間かかりました(笑)

ティッシュケースが一緒だと お化粧直しの時に便利かな。

L211121122113poach

L2111bb

L2113bb

L2112cc

L2112dd

マグネットボタンで出し入れ簡単
ティッシュと一緒で 早業お化粧直し・・・なんちゃってぇ

ママチャイに持って行きますね♪


最近の悩み・・・
わたし 老眼&乱視
メークするとき 苦労します。

鏡を顔から離さないと見えない老眼eyeannoy
輪郭ぼける乱視eyeannoy
最悪な組み合わせ

ぼや~んとしたままメーク
長年の感で・・・
でも 塗りすぎてたり はみ出したり(爆)


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

※只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きます(HPは平常通り)

8/11(日)ママチャイ夜市
          もうすぐで~す\(^o^)/

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ボタンやフリルのバレッタ | トップページ | カフェ リエヴル ヘルシー美肌ランチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!今年、えらい汗かくし、暑いんです~。
今まで私には油とり紙必要でなかったのに、油とりじゃ
間に合わない・・・ハンカチとかティッシュの出番です。

おまけに、今まではクーラーしてるのが寒くていけなかったのに、今じゃ~私が「温度下げて!」と言ってる。

更年期かしら??自律神経がおかしくなってるのかなぁ?
(笑)

投稿: ゆきじ | 2013年8月 5日 (月) 09時19分

ゆきじさんへ
 年々、身体の変化に戸惑ってます。
 私も、こんなに汗っかきになるとは思わなかったし
 あっちこっちに異変が(爆)
 そう、クーラーは下げて欲しいよね。
 
 慰め合える仲間がいると思うと、少し嬉しいわぁ
 いやいや、まだ私と一緒にしては ゆきじさんに悪いけど(笑)

投稿: *mie* | 2013年8月 5日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタンやフリルのバレッタ | トップページ | カフェ リエヴル ヘルシー美肌ランチ »