« ネックウォーマーその2/ぎっくり腰 | トップページ | 刺繍のキーリング »

2013年9月 3日 (火)

ガーリーなネックウォーマー/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日は オープン日です。
 ずっとお天気が悪かったので、気晴らしにでも、、、
   お時間があれば寄って下さいね~♪


 暑かろうが、どうせ縫うなら今のうちに、、、
  と、頑張って縫っているネックウォーマー(笑)
   昨日は1枚しか縫えなかったけど。。。

セーターの編み地みたいな生成のニットジャガードに
レースを付けました。

L2122bb

ひねった方を後ろにすると こんな感じですよ。

L2122cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・



「わて、あのを打たれたら死んじまうでよ」

ヤンシーがそう言うので はじめ なに言いようるんじゃろ?
と思っていたら私、昨日の記事にを→って書いてたんですね(爆)

鍼で少し楽になったヤンシー
ギックリ当日は、置物みたいに そこにころがってたけど
のろのろですが少し動けるようになりました。

早く復活しておくれ~ってハラハラしている自営業の妻です(笑)

お知らせ******

9月の営業日に変更があります。
少し変更となりました。

9/3(火)9/10(火)
9/14(土)
営業致します。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日 です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ネックウォーマーその2/ぎっくり腰 | トップページ | 刺繍のキーリング »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックウォーマーその2/ぎっくり腰 | トップページ | 刺繍のキーリング »