« デニムとリネンでマルチポーチ | トップページ | ハーダンガー刺繍のキーリング再入荷 »

2013年9月20日 (金)

裾にモチーフのショール

mieです(*^_^*)

オシャレも夏は暑くて、とにかく涼しいものをと、、、
わたしったら年々見た目より、着心地重視になってきてます。
エアコン効いてるったって、移動中に大汗ですからねぇ(>_<)

そんな猛暑だった夏もやっと終わり
これからの季節は楽しめます (^^) 
女はオシャレを止めたらいけませんよね。

さて、ショール何枚持ってる?な、ショール好きな私ですが
今日はtashiさんのショールを紹介します。
(ショールって何回も言ってる:笑)

モチーフ裾のショール

 綿100%です  これから冬にかけて活躍します。
 春にもね♪

Tashi200shawl

全体にも模様がありますが
裾にモチーフ編みが並んでいますよ♪

Tashi200bb

Tashi200cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ*****

実店舗10月の営業日に変更があります。

10/19(土)
10/26(土)オープンします。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« デニムとリネンでマルチポーチ | トップページ | ハーダンガー刺繍のキーリング再入荷 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムとリネンでマルチポーチ | トップページ | ハーダンガー刺繍のキーリング再入荷 »