« フリルとボタンのバレッタ | トップページ | 毛糸で;ワッフル模様のバッグ(グリーン) »

2013年9月23日 (月)

森のバッグ

mieです(*^_^*)

昨日はちょっと暑かったですよね
でも もう9月も終わるんですから、、、うっそ~って感じ
これからは あったかアイテムが気になります。

今日はtashiさんのバッグの紹介~
昨年の冬も森シリーズがあったよねぇ
色合いが森のイメージのバッグなんです♪

森のバッグ

 グリーン・ベージュ・モカ混の糸
      ×底部分はレンガツイード

私のカメラテクでは この色はちょっとお伝えにくいのですが
少しは近づけたかな?

Tashi203bb

Tashi203cc 

まる底のコロンとしたバッグ
けっこう大きいよ。

Tashi203dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ*****

実店舗10月の営業日に変更があります。

10/19(土)
10/26(土)オープンします。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« フリルとボタンのバレッタ | トップページ | 毛糸で;ワッフル模様のバッグ(グリーン) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

素敵なかばんですねヽ(^。^)ノ

この作りのバックはとても使いやすいです。

やや大きめが 私にとっては 使いやすいです(*^。^*)

投稿: すがっち | 2013年9月23日 (月) 18時09分

すがっちさま
 お元気でしたか?コメントありがとうございます(^^)
 この手のバッグ、すがっちさんも使って実感していただいてますよね。
 今、オープン日が少ないんですが、また11/4にイベントもありますので遊びに来て下さいね♪
 

投稿: *mie* | 2013年9月23日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルとボタンのバレッタ | トップページ | 毛糸で;ワッフル模様のバッグ(グリーン) »