« 小花柄のショール | トップページ | リネンのパッチワークバッグ/今日はオープン日です。 »

2013年9月13日 (金)

藍色:ダイヤ柄マーガレット

mieです(*^_^*)

残暑ですね~ 蒸し暑いし
カラリとした秋が待ち遠しいね。


tashiさんの作品紹介続いてます。

撮影した日、日差しが強すぎてモデルになってもらったtashiさんと
陰を探して あっちへ行ったりこっちへ行ったり(笑)

ダイヤ柄マーガレット

 藍色、、、イイ色です♪
 これまでのダイヤ柄マーガレットに比べると
 やや ゆったりめだそうです。

 綿×エステル混です。
 毛糸ものを着るまで こんなのが重宝するんですよね。

Tashi198marguerite

Tashi198bb

Tashi198dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

お知らせ******

9月の営業日に変更があります。
少し変更となりました。

9/3(火)9/10(火)
9/14(土)
営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« 小花柄のショール | トップページ | リネンのパッチワークバッグ/今日はオープン日です。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小花柄のショール | トップページ | リネンのパッチワークバッグ/今日はオープン日です。 »