« 森のバッグ | トップページ | リネン巾着;その1/くりくり »

2013年9月24日 (火)

毛糸で;ワッフル模様のバッグ(グリーン)

mieです(*^_^*)

昨日に続き、tashiさんのバッグの紹介です。
夏に好評だったこのタイプ、毛糸でも作ってくれました。

ワッフル模様のバッグ(グリーンツイード)

 
実物を触ってもらえばわかるんですが
 固くてしっかりしてるんですよ。

Tashi202bag

ラインが白っぽく写ってますが カラーはモカです~

Tashi202bb

まる底で、大きめ

そろそろ冬の準備、いかがでしょう♪

Tashi202dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

大阪土産

Burogu2013_09_24

これ美味しかったわ。

秋は旅行シーズンではあるけど
何故だか私の回りは大阪に行く人が多い?

別口で、あの551蓬莱肉まんも頂いて食べたんですよ。
画像撮る暇もなく食べてしまいました(笑)

みんな旅行を楽しんでるんですね~
わたし最近、どこにも行ってないわぁ
って言ってるけど、あまりうらやましいとは思わないんです。

それがね、更年期が出た頃から
普段と違う行動をするのが面倒なんだけど、これも症状でしょうか?

「え?楽しい旅行でも面倒なん?」って聞かれますが
そうなんですよ、、、いつも通りがいいんです(笑)
この言葉でも表せないこの症状、いつになったら落ち着くんでしょうかねぇ


お知らせ*****

実店舗10月の営業日に変更があります。

10/19(土)
10/26(土)オープンします。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« 森のバッグ | トップページ | リネン巾着;その1/くりくり »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさんこんばんは!
私も旅行とか行く気がなくて、周りの行った話とか聞いても羨ましいとか思うことないよ。思うのは『疲れそう(^^:)』そう、いつも通りがいいんだよ。家に居るのが一番いいhappy01
なんか、これって良くないんかなって思う事もあるよcoldsweats01
元気なさすぎだよね。仲間がいてちょっと安心したよhappy01

投稿: maゆ。 | 2013年9月24日 (火) 18時13分

こんにちは。
朝が寒くなってきましたが、まだまだ昼の日差しは暑いですねヽ(^。^)ノsun

このワッフル模様の色も素敵ですよね(^◇^)

前に購入したタイプのバッグヽ(^。^)ノ

とても使いやすいですよ~~(^◇^)!!

投稿: すがっち | 2013年9月24日 (火) 18時24分

maゆ。さんへ
 お久しぶり~(^^)少し元気出てきた?(かもの鳴き声見たよ:笑)
 私もずっと元気がdown気味でね、遊ぶ元気も出ずこれでいいのか?
 って思うけど体力温存に徹してます(笑)
 確かに同じような仲間(^^)嬉しいわ。 

投稿: *mie* | 2013年9月24日 (火) 19時54分

すがっちさんへ
 昼間は暑いですよね~
 私はこの夏から2回も風邪をひいてしまいました。
 気温の変化、すがっちさんも気をつけてくださいね。
 
 今回の冬のバッグも可愛いんですよ~♪

投稿: *mie* | 2013年9月24日 (火) 20時01分

mieさんこんにちは!
カモの鳴きまね見てくれたんだね!ありがとう!
今年は病院三昧な感じで。。胸のは治ってきたけど、その後全身の骨が痛くなって、激痛で物が触れないし、歩けなくなったんよ。転移とか、こう原病の疑いがかかって検査したけど、結果は異常なしだったけど、その検査で免疫が低いのと腎臓機能がちょっと低下している事が解ったよ。
今は心療内科で治療してるよ。全身の痛みは、ガンの疑いや手術などのストレスから脳が間違った指令をだしてて、抗うつ剤飲んだら、一気に痛みが無くなったホッとした。でも当分続けないといけない。疲れると副作用が出るんだ。最近は視力が低下しててあともう少しのガンバなんだ。今回はうつ病ではなくて痛みなんだよ。気分は大丈夫だよhappy01

投稿: maゆ。 | 2013年9月27日 (金) 16時02分

maゆさんへ
 ほんとに頑張ったね、悪いものでなくて良かった。
 そうとうなストレスがかかってたと思うから
 手術後もそんな風になったんでしょうね。
 
 身体だけじゃなく心の方も健康に関わってくるから
 大切だな~とつくづく感じます。
 ストレスを溜めないなんて難しいかもしれないけど
 自分に合った解消法を見つけないとね。
 maゆさん、ガンバ!

投稿: *mie* | 2013年9月29日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のバッグ | トップページ | リネン巾着;その1/くりくり »