« 刺繍のキーリング | トップページ | 赤麺 梵天丸 ~五日市の激辛麺~ »

2013年9月 5日 (木)

通帳ケース

mieです(*^_^*)

食べ物が最近おいしくて仕方がない。
年中でしょって、言われそうだけど。。。

韓国ドラマの食べてるシーンってめちゃ美味しそうで
最近キムチ鍋っぽい汁を作っては
あの韓国の長いスプーン使って食べてる私、、、
「また始まったか」と家族に言われてます(笑)


今日はlilyさんの作品紹介です。

クロスステッチの通帳ケース

Lily129

ざっくりリネン100%赤ラインクロスステッチ♪
贅沢にフタいっぱいのステッチ。

Lily129cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

お知らせ******

9月の営業日に変更があります。
少し変更となりました。

9/3(火)9/10(火)
9/14(土)
営業致します。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 刺繍のキーリング | トップページ | 赤麺 梵天丸 ~五日市の激辛麺~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺繍のキーリング | トップページ | 赤麺 梵天丸 ~五日市の激辛麺~ »