« クロスステッチのヘアゴム | トップページ | ネックウォーマーその2/ぎっくり腰 »

2013年9月 1日 (日)

秋冬支度;ネックウォーマー

mieです(*^_^*)

暑っ!て思うけど、秋冬物、早めに取りかかりました。
除湿入れて(笑)
生地が届いたので すぐ縫いたかったんですよね。

量産が苦手だから 縫いたい時が量産時(笑)
まだ生地があるので ちょいとこれから頑張ってみます。

Wジャガードニットのネックウォーマー
クロスさせてるから首に馴染みます。

ライトブラウンのチェック

L2120neckwarmer

L2120bb

コーディネートのポイントに♪ プレゼントにも♪

L2120cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・



お知らせ******

只今、夏休み中のリトルパインですが
9月の営業日に変更があります。
ずっと9月の営業日の日程通知をしていたんですが
少し変更となりました。

9/3(火)9/10(火)
9/14(土)
営業致します。

実店舗基本のオープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« クロスステッチのヘアゴム | トップページ | ネックウォーマーその2/ぎっくり腰 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのヘアゴム | トップページ | ネックウォーマーその2/ぎっくり腰 »