« 持ち手付きバネポーチ/お構いねぐ | トップページ | チュールガーリーバレッタ/次のイベント決まりました。 »

2013年9月 8日 (日)

ヘアアクセ:フラワークリップ

mieです(*^_^*)

今日は happy sweetさんのヘアアクセの紹介です。

シフォンフラワークリップ

 すごくシンプルなのに 華やか
 画像より もっと黄色がかったベージュかな?

 あわせやすいよ~

Happy183cc

Happy183clip 

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

Happy183bb


季節終わりに、、、
娘が、かき氷器をドン.キホーテで買ってきた
激安だったらしい(笑)

娘が幼い頃は よくゴリゴリやってたなぁ~
その頃のかき氷器はもう処分してたから、、、

Burogu2013_09_08

久しぶりな おうちかき氷
子供みたいに 母さんは、練乳かけ過ぎました(爆)




お知らせ******

9月の営業日に変更があります。
少し変更となりました。

9/3(火)9/10(火)
9/14(土)
営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 持ち手付きバネポーチ/お構いねぐ | トップページ | チュールガーリーバレッタ/次のイベント決まりました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きバネポーチ/お構いねぐ | トップページ | チュールガーリーバレッタ/次のイベント決まりました。 »