« フード付きショールと三角ショール | トップページ | ちっちゃいもの いろいろ~ »

2013年10月29日 (火)

リネンマルチカラーのバッグとがま口バッグ

mieです(*^_^*)

11/4のイベントに向かって作品紹介続いてます♪
作家さんからの納品後、画像の準備でPCに
日々 へばりついています。
合間には、おやつと韓ドラ、、、あ、家事も(笑)

もうすぐですラヴィアンⅦ

毎回楽しみにしているK’sバーガーさんの
ハンバーガーの予約も始まっていますので
ご予約はコチラから→ 



さて、私もぼちぼちですが 出来てます。
リネンのバッグ作りました。

リネンマルチーカラーのバッグ

前回のとは微妙に色合わせが違います。

リネン100% カラーはブラウン×グレイッシュブルーと
真ん中はブルーの霜降りみたいなの(前にも同じ事言った)

おかしな説明
撮影が下手だから こうなります(笑)

L2158bag

W50×H42㎝ マチなしだけど底がギャザー
かなり大きめなので、ざっくり肩に掛ける方が向いてるかも。

↓後ろはグレイッシュブルーとざっくり粗いリネンです。

L2158bb

L2158cc

がま口バッグ(コンビ赤ボーダー)

 赤ボーダーとざっくりを合わせました。
 W32×H21×マチ3㎝

L2155bag

L2155bb

L2155cc

11/4のイベント
 ラヴィアンⅦに遊びに来て下さいね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ*****

実店舗11月の営業日に変更があります。

11/2(土)オープン
11/4(振休)ラヴィアンⅦです(黒瀬生涯学習センターにて)
11/5(火)休み
11/12(火)オープン
11/16(土)オープン
11/23(土)休み

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« フード付きショールと三角ショール | トップページ | ちっちゃいもの いろいろ~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フード付きショールと三角ショール | トップページ | ちっちゃいもの いろいろ~ »