« 毛糸の花ヘアゴムと帆布のミニバッグ | トップページ | 世羅もん。と こなもん。 »

2013年10月28日 (月)

ちっちゃな毛糸のベストやポシェットなど

mieです(*^_^*)

うちの作家さんのtaさん、改名してtさんに(笑)
特に理由はないけれどリフレッショして
可愛い作品を沢山持って来てくれました♪

色々あるので
   今回は毛糸を使った作品を紹介しますね。

子供用さくらんぼベスト

 tさん、これ可愛いくて
 とにかく編んでみたたかったそうです(わかるわ:笑)

T5childbest

↓後ろ

T5bb

平置きサイズ:約着丈31×バスト30㎝

インテリア用に可愛いハンガーに掛けて飾ったり
ぬいぐるみに着せても可愛いと思いますよ。
(子供用ハンガーうちにあっただけでもラッキー)

T5cc

毛糸のポシェット

 W16×H18.5×肩ひも116㎝
 肩ひもは結び目を変えて調節できます。

T4bag

T4cc

T4bb

かぶとピンブローチ

 毛糸と革でおめかしした、かぶとピン
 ショールなどに留めてオシャレして下さいね。

T30kara

T30karabb

どんぐり巾着

 リスのクロスステッチです。
 本体のカラーはカーキ色 秋らしいね♪

T3637bb

T3637cc

11/4のイベント
  ラヴィアンⅦに持って行きますね♪



オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

お知らせ*****

実店舗11月の営業日に変更があります。

11/2(土)オープン
11/4(振休)ラヴィアンⅦです(黒瀬生涯学習センターにて)
11/5(火)休み
11/12(火)オープン
11/16(土)オープン
11/23(土)休み

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« 毛糸の花ヘアゴムと帆布のミニバッグ | トップページ | 世羅もん。と こなもん。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸の花ヘアゴムと帆布のミニバッグ | トップページ | 世羅もん。と こなもん。 »