« 新しい作家さん;バッグなど | トップページ | モチーフ編みの帽子 »

2013年10月21日 (月)

ウール生地でがま口/やぶ

mieです(*^_^*)

ウール生地でがま口作りました。

L21492150gama

差し色にパープル  内布もパープル。

L2150bb

L2149bb_2

ラヴィアンⅦに持って行きますね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

昨日は黒瀬は秋祭りでした。
初めて黒瀬のヤブを見たときは 恐くないのでほっとしましたが、、、

Burogu2013_1020yabu

↓呉の やぶは めちゃ恐い

今はどうだかわからないけど、私の子供時代には
お祭りの数日前から学校帰りに突然表れるんですよ。

1人?いや1匹でもこんなに恐いのに5匹くらいで
棒を割れるほど振り回し、すごい勢いで追いかけて来るんです。
恐くてなかなか家に帰れなかった思い出。

懐かしいなぁ
大人になると、やぶカッコえぇ~って思います。
ずらっと並んだ やぶ見たら しびれますよ。

(画像はハナ金カレー部さんのFBからシェアさせて頂きました)

Burogu2013_10_21yabu


お知らせ*****

実店舗10月・11月の営業日に変更があります。

10/19(土)オープン
10/26(土)オープン

11/2(土)オープン
11/4(振休)ラヴィアンⅦです(黒瀬生涯学習センターにて開催)
11/5(火)休み
11/12(火)オープン
11/16(土)オープン
11/23(土)休み

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« 新しい作家さん;バッグなど | トップページ | モチーフ編みの帽子 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい作家さん;バッグなど | トップページ | モチーフ編みの帽子 »