« ウール生地でガーリーバッグ | トップページ | リネンの斜めがけバッグ色違い »

2013年10月 8日 (火)

パープルリネンのがまぐちポーチ/分別

mieです(*^_^*)

がま口ポーチが出来ました。

 口金W15㎝ 
  化粧ポーチくらいのサイズです。

L2148gama

ちゃんと見える?パープル

L2148bb

後ろ側

L2148cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時々、発作のように娘が部屋の掃除を始めます。
またゴミが出る!

何であの年頃の子のゴミって プラスチック物が多いんだろ?
今は分別してゴミを出すので ほとんど燃えない粗大ゴミ行き
CDとか雑貨とかインテリア小物に化粧品

ハァ~私から見れば ガラクタ
と言いながら「化粧品、これまだ使えるじゃないの」と拾う母 ┐('~`;)┌

やっかいなのがスプレー商品
中入ってるし そのまま捨てられないし これどうする?
今考えるのも面倒で、保留 保留~ (>_<)

私も最後まで終わらせる根気がなくて
ゴタゴタしたまま中途半端なまんま
ただゴミを掘り出しただけみたいな

捨てるのはもっと先じゃし
その時、分別すりゃぁ~ええんじゃし
そこにあるけど 見ん事にする(苦笑)


お知らせ*****

実店舗10月・11月の営業日に変更があります。

10/19(土)オープン
10/26(土)オープン

11/2(土)オープン
11/4(振休)ラヴィアンⅦです(黒瀬生涯学習センターにて開催)
11/5(火)休み
11/12(火)オープン
11/16(土)オープン
11/23(土)休み

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« ウール生地でガーリーバッグ | トップページ | リネンの斜めがけバッグ色違い »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウール生地でガーリーバッグ | トップページ | リネンの斜めがけバッグ色違い »