« 明日は世羅もん。に出店します! | トップページ | ぼんぼりニット帽/今日は世羅もん »

2013年10月26日 (土)

モチーフ編みのカラフルクッション

mieです(*^_^*)

今日はモチーフのクッションの紹介です。
リトルパインでは珍しくポップな感じ~ (^^)

Yさんの作品です。

45×45㎝
縫いつけタイプのスナップボタンで脱着できます。

Y32cushion

後ろ

Y32bb

Y41cushion

Y41bb

↑私が小学生の頃、母が編んでくれて
   学校用の座布団、こんなんでした(笑)

流行は回ってますね。
私も何度かこの編み方で編んだ事があるけど
ぐるぐる編んでて楽しいんですよ。
見てたら膝掛けかなんかを編みたくなりました (^^)

今日も納品があったので
イベントまで出来るだけ作品紹介していきますね。

HPの更新がイベントまで ちょっと静かですが
イベントが終わるまで もう少し待ってて下さいね。

11/4のイベント
   ラヴィアンⅦに遊びに来て下さいね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ*****

実店舗10月・11月の営業日に変更があります。

10/19(土)オープン
10/26(土)オープン

11/2(土)オープン
11/4(振休)ラヴィアンⅦです(黒瀬生涯学習センターにて)
11/5(火)休み
11/12(火)オープン
11/16(土)オープン
11/23(土)休み

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« 明日は世羅もん。に出店します! | トップページ | ぼんぼりニット帽/今日は世羅もん »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は世羅もん。に出店します! | トップページ | ぼんぼりニット帽/今日は世羅もん »