« ニットの幅広ヘアーバンド | トップページ | リネンの斜めがけパッチバッグ »

2013年10月 2日 (水)

ワッフル模様の毛糸のバッグ

mieです(*^_^*)

これから来るはず、、の寒い冬に備えて(笑)
暖っかアイテム入荷です。

今みたいな気候が年中だったらいいのにね。
でも、寒いときに食べるから鍋も美味しいし
暑いときに食べるソーメンだって、、、
(どうしても例えが食になってしまいます)

年中イケるバッグもいいけど
寒い時だから毛糸のバッグも一層可愛く見える。
(バッグの紹介に話を導いています)

はい(^^)V 今日はtashiさんのバッグの紹介です。
ワッフルみたいに編んだ毛糸のバッグ♪

モカ×チョコツイード
今度の色も素敵ですよ♪

Tashi205bag

↓こうしてみたら 色がよくわかる?

Tashi205cc

中はチェック マグネットボタン
内ポケットあり

Tashi205dd 

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

お知らせ*****

実店舗10月の営業日に変更があります。

10/19(土)
10/26(土)オープンします。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« ニットの幅広ヘアーバンド | トップページ | リネンの斜めがけパッチバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットの幅広ヘアーバンド | トップページ | リネンの斜めがけパッチバッグ »