« マルチカラーのミニスヌード | トップページ | マルチカラーのリネンバッグ »

2013年10月11日 (金)

ガーリーながま口ポーチ/作り過ぎた。

mieです(*^_^*)

がま口出来ました。
起毛リネンなので暖かみがありますよ。

L2147gama

L2147cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鍋がデカ過ぎた おでん!

普段なら土鍋か ちょっと大きめの鍋で炊くんですが
練り製品買いすぎたので、これなら ゆったりだし~
と、随分前にどこかのバザーで買って眠ってた
なかなか出番がない大鍋を出した。
デカいかも?とちょっと思いはしたけど まぁいいか。。。

実はこれ2日め 前日はまだ巾着やらスジやら
タマゴやら もっともっと入ってたんですが (>_<)

Burogu2013_1010oden_2

平天や、ごぼう天なんて切らずにそのまま入ってるし(笑)
この鍋の大きさに見合う具を ついつい入れたら とんでもなかった。

「炊き出しでもあるんか~?」と言われながら。。。

「こんだけ入れたら ええ味出とるよね~」 とごまかす。

私の口からは もう飽きた・・・とも言えず
「今夜もおでんよ~」と爽やかに言った。

今夜も言うぞ ( ̄・・ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ*****

実店舗10月・11月の営業日に変更があります。

10/19(土)オープン
10/26(土)オープン

11/2(土)オープン
11/4(振休)ラヴィアンⅦです(黒瀬生涯学習センターにて)
11/5(火)休み
11/12(火)オープン
11/16(土)オープン
11/23(土)休み

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« マルチカラーのミニスヌード | トップページ | マルチカラーのリネンバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチカラーのミニスヌード | トップページ | マルチカラーのリネンバッグ »