« 最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット | トップページ | ワッフル模様の毛糸のバッグ »

2013年10月 1日 (火)

ニットの幅広ヘアーバンド

mieです(*^_^*)

10月に突入ですね。
イベントに向けての作品貯めも意識すると
秋をすっ飛ばして 冬物に走ってる?私ですが(笑)
そろそろ作品作りに本腰入れて行かないといけません。。。

幅広ヘアーバンド作りました。
 ネックウォーマーじゃないよ
  って首に巻けない事もないけど

グレーとストライプ 

L21382139hairband

軽くて暖かいストレッチニットです。

私、幅広が欲しくてよく市販のヘアーバンドを試すんですが
頭がでっかいせいか窮屈なものが多くて
かぶってると、キュッと外れたり(苦笑)
それが嫌で作ってみたんですが。

これは頭への締め付け感があまりなく暖かいですよ (^^)V

L21382139bb

バイカラー

ひねった位置は前や後ろへ自由に変えられるので
ストライプや無地をお好みの位置でね。

L21362137bb

最近ではバイカラーって呼ぶんですね。
私の時代は やっぱりツートンカラー(笑)


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ*****

実店舗10月の営業日に変更があります。

10/19(土)
10/26(土)オープンします。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« 最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット | トップページ | ワッフル模様の毛糸のバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット | トップページ | ワッフル模様の毛糸のバッグ »