« リネンのチュニック | トップページ | 差し込み錠のリネンポーチ »

2013年10月 5日 (土)

モチーフ繋ぎのガーリースヌード

mieです(*^_^*)

久しぶりに編み物、、、動きたくなくて座っていたい時や
眠れぬ夜に編んでました(笑)

モチーフ繋ぎのガーリースヌード♪
 
  二重巻きでこんな感じです。

L2141


↓あ?! 
もしかして これ裏側?(汗)

気づくのが今coldsweats02
おおちゃくして このまま
この際なので、裏も見て下さい  どんまいどんまい

L2141cc

伸ばすとこんな長さです 幅14.5×長さ140㎝

L2141bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の好きなもの、、、

  サンマルクカフェのバターデニッシュ

Burogu2013_1005danish_2

「えーーなんで1個しか買ってこんかったん~」

と、母は叫んだ!

好きな事を知ってる娘が

昨日買ってきてくれた。

どうも1個しかなかったようです(笑)

これ、ぬくぬくが美味しいんよね

デニッシュ好きにはたまりません。

食べたらお腹が本気になってきて

1個しか売ってなかった事が悔やまれた。
(自分が買ったわけじゃないのに文句が多い)


お知らせ*****

実店舗10月の営業日に変更があります。

10/19(土)
10/26(土)オープンします。

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« リネンのチュニック | トップページ | 差し込み錠のリネンポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのチュニック | トップページ | 差し込み錠のリネンポーチ »