« マルチカラーのミニスヌードとウールのバッグ | トップページ | ハンドウォーマーやバッグなど »

2013年11月 3日 (日)

帽子:12個~♪/明日はイベント:ラヴィアンローズです。

mieです(*^_^*)

明日は ラヴィアンローズです \(^o^)/

連休、ドライブがてらにでも 遊びに来て下さいね。

さてさて、帽子いっぱい
  かいちさん、buroocheさんの作品
    帽子まとめて見て下さい。

まずはkaichiさん

コサージュ付ベレー帽  6カラー

かいちさん、この糸の質感とカラーが好きで
結局7色編んでしまったそうです(笑)
なるほどな可愛さ♪

 グリーン系とブルー系

Kaichi9594

 パープル系とピンク系

Kaichi9793

 オレンジ系とイエロー系

Kaichi9698

コサージュは取り外し可能。

めちゃくちゃ素敵な色なんですが
色を伝えるのが難しくて(>_<)

ただ言えるのは 実物は、この画像より かなりイイ色

Kaichi92kara

ぽんぽん付ベレー帽

Kaichi92

ここから broocheさん

ウールやコーデュロイなど使ったベレー帽です。

グリーンのチェックの方、白く写ってる所はグレー
もっと落ち着いた色なんですよ  すごく可愛い。

Brooche8078

Brooche8078bb

花柄も可愛いね。

Brooche79

Brooche79bb

レースが付いたガーリータイプ

Brooche8281

Brooche81bb

ブローチさんらしい素敵な作品たちです(*^_^*)

お手にとって見て頂きたいものばかりです♪

明日ですよ~~ 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅦ

|

« マルチカラーのミニスヌードとウールのバッグ | トップページ | ハンドウォーマーやバッグなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチカラーのミニスヌードとウールのバッグ | トップページ | ハンドウォーマーやバッグなど »