« 最新オーダー:オールタイルトップカウンターとヌーボー | トップページ | 最新オーダースピンオフ:アンティークミニチェスト »

2013年11月21日 (木)

ミニクロス

mieです(*^_^*)

ミニクロスをちょっとだけ縫いました。

一応基本のサイズは頭に入れながら
チェックやストライプのキリのいい所で裁断したので
サイズは微妙な ばらつきあり
おやつマットくらいの大きさ♪

昨日は根気が続かず 8枚で終わったけど
生地も整理していかないとね。

そうそう
もう無くなったと思ってたリネンが○メートルも出てきた(笑)
昨日はお天気が良かったので水通し

L2169cloth

年の終わり頃になると 整理や処分が気になります。
で、分別作業も

Burogu2013_1121

大きな割れた鏡、気になりながら裏庭に隠してたけど
やっと袋に納めてスッキリ
これで土曜の埋め立てゴミに出せる(笑)

ヤル気が出た時しか出来ません
ぼちぼちとやって行かなくちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:オールタイルトップカウンターとヌーボー | トップページ | 最新オーダースピンオフ:アンティークミニチェスト »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:オールタイルトップカウンターとヌーボー | トップページ | 最新オーダースピンオフ:アンティークミニチェスト »