« ネックウォーマー/いいちこCM | トップページ | 最新オーダー:バタフライカウンター »

2013年11月28日 (木)

住所表記が変わります。。。

mieです(*^_^*)

HPのトップページではお知らせ済みですが
この辺り一帯、住所表記が変わりました。
(お引っ越ししたわけじゃありませんよ)

〒739-2627
広島県東広島市黒瀬楢原北2丁目25-5
ナチュラル&カントリー リトルパイン
に変更になりました。

記憶力の低下、ほんと困ります。
黒瀬に引っ越して来て やっと住所を覚えたのに(笑)

ちょっと前に郵便番号も変わって戸惑った。
それでまた今度は すっかり変わる。。。勘弁してよ~って感じです。

何かの手続きの時とか、じっと見られながら住所を書く時がありますよね?
そんな時 頭が真っ白に
あがっちゃって よけいに思い出せないんですよね(笑)

店の角印とかあれこれ作り直し、、、 色々と面倒~ (>_<)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+

◎画像なしはちょっと寂しいので
    先日のビビンバの画像

市販のビビンバの素でチャーハン風
買ったはいいが、長い間、置きっぱなし

期限が来るので 慌てて使ったけど
これが結構 美味しかったのですよ(^^)

また買おう~(爆)



Burogu2013_1127

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪12月の実店舗オープン日♪

12/3(火)
12/10(火)
12/21(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ネックウォーマー/いいちこCM | トップページ | 最新オーダー:バタフライカウンター »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックウォーマー/いいちこCM | トップページ | 最新オーダー:バタフライカウンター »