« 最新オーダー:バタフライカウンター | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップダイニングテーブル »

2013年11月30日 (土)

あの糸のブラウンでショール出来ました。

mieです(*^_^*)

昨日はお日様が出たり、にわか雨が降ったり
でもほとんど晴れてた1日でした。

庭の枯れ葉掃除を始めた私。
始めは嫌々やってましたが、途中からなんだかのってきた!

はいつくばって奥の方の溝の掃除や邪魔な枝をバキバキ切る。
と、、、やり切るはずだったけど、雨が降ってきて中断 (>_<)

家に入って冷えきってた身体をコタツの中へ。。。
え?もう晴れた? と思ってももう遅い 出られなかった(笑)
やっぱり私、雨女かもしれない(今更だけど)

さて、あの糸の、ブラウンバージョン
三角ショールが出来ました。
遠くからだと糸の感じが分からなくて困ってしまいますが、、、

形はこの前のナチュラルと同じ
数色のネップが入ってます。

大判なのでこうしてグル巻きも出来ます♪

L2167bb

L2167cc

L2167dd

L2167shawl_2 

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪12月の実店舗オープン日♪

12/3(火)
12/10(火)
12/21(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:バタフライカウンター | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップダイニングテーブル »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:バタフライカウンター | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップダイニングテーブル »