激安まぐろで漬け丼
ヤンシーです。(・∀・)
先週金曜日は、阿賀の実家で仕事でした。
その行きし、阿賀インター付近に作られていた、ゆめマートが
オープンしているではありませんか!
前日の木曜日にオープンしたみたいです。
早速帰りに寄ってみました。
キャノーラ油やマーガリンなど、オープニング価格の激安品をゲットしつつ、
マグロの切り落としの期限切れ間近品を半額でゲット!
200円で1パックたっぷり入っています。
翌日、mieさんに漬けにしてもらって、漬け丼にしました。

酢飯仕様で、ネギマヨをトッピング。おろし生姜を少々追加。
やはり酢飯がいいですね。
あったかご飯だと、どうしても生臭さが出ますが、酢飯だとまったく
気になりません。
ウチはおろし生姜を色々使うので、ドデカチューブのを使っています。
見た目マヨネーズです。(^_^;

コスパ最高の、漬け丼でした。
ごちそうさん~( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント