« 最新オーダー:カウンター天板と棚板 | トップページ | 激安まぐろで漬け丼 »

2013年11月25日 (月)

あの糸で、ショール編み上がりました。

mieです(*^_^*)

先日の、また糸を買ってしまった・・・の糸で
三角ショールが出来上がりました(笑)

糸がやや細めなので思ったより段数かかったけど
そのぶん軽く仕上がりました。

L2165shawl

数色のネップがわかるかな?
ベースのカラーはグレーがかったベージュ
可愛い♪・・・この糸 (^^)

L2165cc

けっこう大判に出来上がったので
ぐるりと巻いても。

L2165bb

L2165ee

次、色違いのブラウン系の糸で編み始めてます。

もともと三角ショールが大好きな私ですが
これ絶対自分用も編むつもり(絶対って言っとるぞ)
編み図が頭に入ってる間に・・・(編み物作家さんが笑う)

ブラウンと合わせて4枚は出来るくらい糸あるし(買い過ぎ:爆)
自分の、どっちの色にしようか 悩む~ o(><)o

悩んでるうちに編みなさい!・・・と天から声がします。
そう!私には持続力がないのを知られてる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪12月の営業日♪

12/3(火)
12/10(火)
12/21(土)

通常実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:カウンター天板と棚板 | トップページ | 激安まぐろで漬け丼 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター天板と棚板 | トップページ | 激安まぐろで漬け丼 »