« ハーダンガー刺繍のがま口バッグ | トップページ | 大判ストール »

2013年12月21日 (土)

極太糸でショール/今日は今年最後のオープン日

mieです(*^_^*)

今日は今年最後のオープン日です。
寒いけど、お時間あれば寄って下さいね♪

ショールが出来上がりました。
極太糸でザクザク
けっこう気の長いメリヤス編み(笑)
シマシマになる糸だったので ひたすら編みました。

この糸、モヘア調タッチで 肌触りがふわふわ
極太なのにすごく軽いんですよ。

メルティーキッスのCMガッキー(新垣結衣ちゃん)がしてる
マフラーのが可愛いーー そんな理由で
そんな青が入ってる糸を単純に選びました(笑)

L2171shawl

W43×長さ164㎝ 掛けたり巻いたり

L2171bb

L2171cc

ブルーやグレー
  キウイみたいな淡いグリーンの配色です。

L2171dd

コタツで編み物がしたい季節 と言うか
動けなくなる季節 なんですよね(笑)


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

お知らせです・・・・・
年末年始、ハンドメイド雑貨のネットでのご注文はお受けしておりますが
12/31~1/5までの発送業務はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。


♪12月の実店舗オープン日♪

12/3(火)
12/10(火)
12/21(土)

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ハーダンガー刺繍のがま口バッグ | トップページ | 大判ストール »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーダンガー刺繍のがま口バッグ | トップページ | 大判ストール »