スリーピンとバレッタ/今日はオープン日です。
mieです(*^_^*)
♪本日オープン日です♪
2013年は今日を入れて3回になってしまいましたが、、、
12/3(火) 12/10(火) 12/21(土)なのに
私ずっと 3回目を12/29(土)とお知らせいていました。
21日ですのでよろしくお願いします。
今年〆のドジ!すみませんm(__)m
作家さんからメールもらってビックリでした(笑)
さて、今日はhappy sweetさんから新作が届きました。
■メッシュフリルスリーピン
■ラビットファーレースバレッタ
グレートブラウンの2色
ブラウン
オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・☆
それからそれから、、、
自分用の三角ショールも 無事、編み終わりました。
(=^・^=)♪
♪12月の実店舗オープン日♪
12/3(火)
12/10(火)
12/21(土)
通常オープン日は
第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント