« 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット ソフトダウンステー付 | トップページ | お花のヘアゴム/おやつオーラ »

2013年12月29日 (日)

アラン模様ハンドウォーマー

mieです(*^_^*)

年末ですよね  そう、どうでもこうでも年末です。
やる事いっぱいあるんですよね。
ちびちびと掃除も してるけど
もう追いつかないので 諦めかけています(笑)

家の中だけでも気になるのに 庭に出ると、、、
ちょっと前に掃除したはずが、、、また枯れ葉でいっぱい

どうせ散るなら早く全部散っておくれと、木を見上げて独り言。。。
更年期の顔汗が出てくるし。。。

途中、きーーっ となって熊手を投げて ウサ晴らし
止めた止めたぁ~ どーせまた散ってくるんじゃし
諦めも早いんです(笑)

今日は墓参り 行ってきます(*^_^*)


chicoさんのハンドウォーマーの紹介です。

カラー:ブラック×グレーの配色

Chico389handwarmer

カラー:チョコ

↑と同じ場所、条件で写したのですが、
このチョコの色が素直に写ってくれなくて。。。

作品のカラー重視で調整したので、、、
おかしな感じですが気にしないでください(笑)

Chico391handwarmer_2 

カラー:チョコ

Chico390handwarmer


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

お知らせです・・・・・
年末年始、ハンドメイド雑貨のネットでのご注文はお受けしておりますが
12/31~1/5までの発送業務はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット ソフトダウンステー付 | トップページ | お花のヘアゴム/おやつオーラ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット ソフトダウンステー付 | トップページ | お花のヘアゴム/おやつオーラ »