« 毛糸のバレッタ/遅くなってごめんねの・・・ | トップページ | あみぐるみ♪ポジティブなライオンちゃん »

2013年12月 5日 (木)

ボレロ風ショール/裏返し

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

ボレロ風ショール

ショールのようなボレロのような、、、
ギザギザな模様が可愛い♪

カラーはブラウン系
ダークなブラウンだけど ほわほわっと
白っぽい糸が混ざってるので優しい色ですよ。

Tashi224shawl

Tashi224bb

ギザギザの先の ぽんぽん いいね。

Tashi224cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の営業日の後、慌てて郵便局に行きました。

用を済ませ車に乗り込んだら、、、
局の男の人が追いかけて来た!

言いにくそうに、、、
「すみません、ちょっと気になったんで~
 あ、あの~ 裏返しじゃないかと・・・」

エ゛ーーー?

夕方、寒かろうと思い、毛糸のベストを着て行ったのですが
裏返し だった。。。

帰りの車の中、恥ずかしくて、
でもおかしくて おかしくて ひとりで大笑いしたら
なめてた のど飴が 飛び出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪12月の実店舗オープン日♪

12/3(火)
12/10(火)
12/21(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 毛糸のバレッタ/遅くなってごめんねの・・・ | トップページ | あみぐるみ♪ポジティブなライオンちゃん »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸のバレッタ/遅くなってごめんねの・・・ | トップページ | あみぐるみ♪ポジティブなライオンちゃん »