« あの糸のブラウンでショール出来ました。 | トップページ | ウールとリネンのトートバッグ »

2013年12月 1日 (日)

最新オーダー:オールタイルトップダイニングテーブル

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、東広島市西条中央のN様ご注文の

ダイニングテーブル。

オーダー家具 オールタイルトップダイニングテーブル
オールタイルトップダイニングテーブル W118×D80×H72cm

モザイクタイルを天板全面に貼り付けたダイニングテーブルです。

カラーはアンティークウォールナット。

R0035109

天板の厚みは約3cmです。

ダイニングテーブルという性格上、側面にまでタイルを

貼り付けると、剥がれたり、接触して怪我をしたりと

トラブルが発生しそうなので、側面は木枠としました。

しかしこの天板はさすがに重い!

脚を外しておいたにも関わらず、搬入時ご主人様に

お手伝いいただきました。m(__)m

この日ご主人様はお誕生日だったそうで、

お祝いの席でのお披露目となったそうです。

家族団らんの中心は、はやりダイニングテーブルですね。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« あの糸のブラウンでショール出来ました。 | トップページ | ウールとリネンのトートバッグ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの糸のブラウンでショール出来ました。 | トップページ | ウールとリネンのトートバッグ »