« アラン模様ハンドウォーマー | トップページ | サーモンハラス丼 2013ラストランチ »

2013年12月30日 (月)

お花のヘアゴム/おやつオーラ

mieです(*^_^*)

SUさんから届いてます ヘアゴム。

イベントの時、あっという間になくなってしまったので
追加を持ってきてくれました♪

花が1つと2つタイプがありますが
今日は1つタイプ見て下さい♪

Su27kara37

ヘアだけじゃなく ショール留めに使ったり
バッグの取手に付けても可愛いですよ。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

Su312730

Su2829

Su2732bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、、、

お墓参りに行く道中
「美味しいおやつが食べたい」「美味しいパンが食べたい」
そんな事ばっかり言ってました(笑)

私の身体から おやつを引き寄せるオーラでも出てたのでしょうか?

そしたら、、、
大好物のハート形が可愛いハートデニッシュをいただいたり

Burogu2013_1230danishhe_2

倉敷に行った娘からのお土産
クリスピークリームドーナツも、、、
娘は私のおやつオーラをよく察知する(笑)

満足!満腹! ごちそうさまでした。
年末年始、みなさんも食べ過ぎには注意しましょうね(笑)

mie、2013年 食いしん坊な話題で締めくくり

それでは良いお年をお迎え下さい ρ(=^0^=)/

Burogu2013_1230doughnut_2

お知らせです・・・・・年末年始、
ハンドメイド雑貨のネットでのご注文はお受けしておりますが
12/31~1/5までの発送業務はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« アラン模様ハンドウォーマー | トップページ | サーモンハラス丼 2013ラストランチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラン模様ハンドウォーマー | トップページ | サーモンハラス丼 2013ラストランチ »