« 筒型ペンケース | トップページ | ニードルポイント刺繍のオーナメント »

2013年12月14日 (土)

恐怖!の美魔女会

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、13日の金曜日。

この不吉な日に、ここら一帯を仕切っている魔女

ヨシコラーゲン主催のミサ、「美魔女会」が開催されました。

ボキはというと、生け贄として連行されてしまいましたあ~(;´д`)

Burogu2013_1213_007

ヨシコラーゲンのアトリエ「魔女の館」では、ミサの準備が着々と進行中。

Burogu2013_1213_018

貢ぎ物の聖水の数々。

Burogu2013_1213_009

そして、いよいよ恐怖のミサが始まりましたぁ~(((゚Д゚)))ガタガタ

Burogu2013_1213_021_2

魔女ヨシコラーゲン。肩のあたりにしもべの妖精を連れています。

Burogu2013_1213_022

ヨシコラーゲンの指揮の下、ミサは次第に盛り上がり、

魔女達が呪いの歌を歌い始めました~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Burogu2013_1213_030

ミサも終盤になると、魔女達が自由に動き回り始めました。

Burogu2013_1213_035

そして恐怖のミサ終了!

野に放たれた魔女達、ヨシコラーゲンから分け与えられた

パワーで、日々大暴れすることでしょう~(=゚ω゚=;)

Burogu2013_1213_038

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 筒型ペンケース | トップページ | ニードルポイント刺繍のオーナメント »

Food」カテゴリの記事

コメント

美魔女会 なかなか神秘的で 素敵な会ですねヽ(´▽`)/

投稿: すがっち | 2013年12月14日 (土) 10時03分

すがっちさん

世にも恐ろしいミサでしたよ~(((゚Д゚)))ガタガタ
おでんの中に、ちくわぶが入っているんですから!(゚д゚lll)
こんな怖いおでん、見た事ないですよ~(=゚ω゚=;)

投稿: ヤンシー | 2013年12月14日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筒型ペンケース | トップページ | ニードルポイント刺繍のオーナメント »