« リバーシブルのおやつマットセット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター インナードロワー付 »

2013年12月26日 (木)

今度のベストは雪模様

mieです(*^_^*)

毎年の冬の悩み 超乾燥する手
ひび割れが出来て痛い痛い
今指先が割れてます(>_<) こつんと当たると泣きそうです。

もともと手をよく洗うし、ハンドクリーム塗った後が嫌い
寝る前はたっぷり塗って寝るけど 寝入るまで気持ち悪い(笑)

これだから繰り返すわけで これじゃ仕事にならないし
CMで 「治るんだぁ」の ひびケア軟膏買いに行こ!
しみなければいいけど(>_<)


さてさて今日はchicoさんのベストの紹介です。

リスさんベストに続いて紹介するつもりでしたが
なかなか上手く撮れなくて、室内→室外→結局室内
3度目でなんとか(笑)

■衿付きベスト(雪)

ブラウン×オフホワイトの配色です。

Chico388best

落ち着いたブラウンだから着回しできそう。

Chico388bb

ココナッツボタン♪

Chico388dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね 
・・・・・

お知らせです・・・・・
年末年始、ハンドメイド雑貨のネットでのご注文はお受けしておりますが
12/31~1/5までの発送業務はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リバーシブルのおやつマットセット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター インナードロワー付 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーシブルのおやつマットセット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター インナードロワー付 »