« ハンドウォーマー4色出来た/今日はオープン | トップページ | 革のコインケースとキーケース/今ならわかる。 »

2014年1月19日 (日)

昨日の続きのハンドウォーマーと編みチャーム

mieです(*^_^*)

昨日の続き ハンドウォーマーです。

↓バイカラー
  
もっと落ち着いたブラウン系なんですが
オレンジやレッド、グリーン等
カラフルネップが入ってます。

L2182handwarmer

L2182bb

↓マルチカラー
オレンジ系とベージュモスグリーンの配色です。

L2183bb

L2183cc

それから 編みチャームも作りました。

φ7×H7㎝と大きめなので
ポプリなんかを入れて ぶらさげてもいいかな。

L21842185charm

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

この冬は 編み物を少しは頑張ってるかもな
糸置き場(おおげさ:棚です)の糸が少しは減ったかも?
いやいや気のせい?年末買ったけど

姉に「mieは どうせ編まんくせに」と 言われ続けて増えてた糸(笑)
とりあえず形にしてれば 気持ち的に楽になるような
これ以上買わなければ・・・の話ですが

他にも色々とあるし
今、持ってる資材たちを見直そう~ (^o^)/
って、過去にも言ってたよな気もします(笑)


♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ハンドウォーマー4色出来た/今日はオープン | トップページ | 革のコインケースとキーケース/今ならわかる。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドウォーマー4色出来た/今日はオープン | トップページ | 革のコインケースとキーケース/今ならわかる。 »