« ふたつ花のヘアゴム | トップページ | マンガめし:味平ライス »

2014年1月 5日 (日)

ブラックで三角ショール編みました。

mieです(*^_^*)

年末から ぼちぼち編んでたショールが出来上がりました。

ブラックの毛糸で三角ショール
この糸、ネットで購入したんですが すごく細かった。
で、2本取りで編みました(笑)

探しても以外にも売っていないブラックのショール
1枚は持っていたいですよね。

L2172bb

L2172shawl


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね 
・・・・・

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ふたつ花のヘアゴム | トップページ | マンガめし:味平ライス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつ花のヘアゴム | トップページ | マンガめし:味平ライス »