« ホッカイロポケット付ネックウォーマー色違い/ゲームの中の私。 | トップページ | ハンドウォーマー4色出来た/今日はオープン »

2014年1月17日 (金)

納品:ハンドウォーマー

mieです(*^_^*)

tさんから納品がありました。
ボーダーが可愛いハンドウォーマーです。

T44handwarmer

ウール60%アルパカ20%アクリル20%
柔らかい肌触り

ブラウン×グレー

T44dd

只今HPにUP中・・・

T44cc

冬には欠かせないハンドウォーマー
車の運転の時にも嬉しい暖かさ
ハンドルって冷たいもんね。
これが指先までだと なんだか難しくてね。
買い物中だってそのままでOKだし。

便利です(*^_^*)

私も編んだんですよ(笑)
画像が出来たら見て下さいね。 


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップのトップページはこちらから入ってね・・・・・

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ホッカイロポケット付ネックウォーマー色違い/ゲームの中の私。 | トップページ | ハンドウォーマー4色出来た/今日はオープン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッカイロポケット付ネックウォーマー色違い/ゲームの中の私。 | トップページ | ハンドウォーマー4色出来た/今日はオープン »