« もこもこバンブーバッグとVバッグ | トップページ | 最新オーダー:デスクセット オーダーカラー »

2014年1月25日 (土)

バスケット型ウールバッグ/今日はオープン日。

mieです(*^_^*)

今日は お店オープンです。
納品も色々とあったので お時間があれば寄ってくださいね♪

さて、tashiさんのバッグの紹介です。
編みバッグとは思えないような しっかりな固さ
ネイビーカラー

ぱっと見、前回のワッフル模様と似てるけど
大きさや編み模様が違うんですよ.。

Tashi235bb

↓こっちの画像の方が色や模様がわかるかもな?

ネイビー×モカの組み合わせ 個人的にも好きデス(^^)V

Tashi235cc

内ポケットあり

Tashi235dd

ネットショップにUP中

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の晩ご飯に、、、

お鍋の残り つみれの冷凍があったので、、、
大きく切った大根と煮て最後に片栗粉でとろみを付けた。

以外にも 娘が喜んで食べてた。
「これなら○○○(彼)も食べるかも?」ブツブツ言いながら

ん? ま、いいかぁ(笑)
また作ろう~(やりすぎると飽きられるけど)

Burogu20140125

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« もこもこバンブーバッグとVバッグ | トップページ | 最新オーダー:デスクセット オーダーカラー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もこもこバンブーバッグとVバッグ | トップページ | 最新オーダー:デスクセット オーダーカラー »