« メンズのネックウォーマー | トップページ | モチーフ編みのブランケット・収納バッグ付 »

2014年1月28日 (火)

編みベスト2枚/口にガムテープ・・・

mieです(*^_^*)

数年前から鼻炎に悩まされてる私
昨夜は鼻がつまって寝苦しかった。
片方なら横向いて寝れるけど 両方だった あぁ辛かった~

こんな日に、、、
強盗がきて 口にガムテープをされたなら
私、数分で窒息死です (>_<)


いきなりおかしな話 すみませんね(笑)
さて今日はchicoさんのベストの紹介です♪

シンプルなので、
いろいろなお洋服と組みわせが楽しめます♪
手編みは やっぱり暖かさが違うよね。

ダイヤモンドケーブルベスト

 カラーは生成 ボタンは3個です

Chico393bb

Chico393cc

Chico393dd 

雪模様のベスト

Chico392best

Chico392bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪2月の実店舗オープン日♪

2/4(火)
2/15(土)
2/22(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« メンズのネックウォーマー | トップページ | モチーフ編みのブランケット・収納バッグ付 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンズのネックウォーマー | トップページ | モチーフ編みのブランケット・収納バッグ付 »